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令和2・3年度 物品・建物管理競争入札参加資格審査(定期受付)について

 令和2・3年度における豊見城市が発注する「物品関係」、「建物管理(警備、清掃、点検業務)」の競争入札に参加希望する者の資格審査申請の定期受付を次のとおり行います。

 

登録を希望される事業者は申請が必要ですので、必ず「競争入札参加資格審査願要領」をご確認の上、申請ください。

受付期間

令和2年2月3日(月)~令和2年2月28日(金)
(令和2年2月28日消印有効)
※土曜・日曜及び祝祭日は除く。

申請方法、送付先、お問い合わせ先

申請方法については、原則「郵送」となります。
※郵送方法は、特に市から指定はありません。(書留類・レターパック・宅配便など利用可)
申請書類を受け付けたという証明が必要な方は、「入札参加資格審査受付書」の写しと住所及び宛名を記載した返信用の封筒に切手を貼り、申請時に提出ください。
「入札参加資格審査受付書」の写しに、当課の受領印(受付印)を押印して返信いたします。

送付先・お問い合わせ先

〒901-0292
沖縄県豊見城市宜保1丁目1番地1
豊見城市役所 都市計画部 都市計画課 検査班
電話番号:098-850-0153(入札参加資格審査受付専用ダイヤル)
FAX番号:098-850-6323

ご提出いただくファイルの色について

物品
黄色◆◆◆
建物管理
紫色■■■

ご注意

・今回新たに電子黒板、ゴミ袋、防災食料品、防災・災害備蓄品の項目を設けましたので指名を希望される場合は様式第5号への記入をお願いします。
 

・入札参加資格登録後、会社の合併により旧会社が消滅した場合、旧会社は営業の廃止とみなし、登録抹消とします。受入側の会社が入札参加資格者として登録されていない場合、吸収された旧会社の入札参加資格登録を引き継ぐことはできません。

要領及び申請書等

データの提出

※データを電子メールにて提出する。
物品関係
物品関係競争入札参加資格者データ【提出用】
建物管理(警備、清掃、点検業務)
建物管理(警備、清掃、点検業務)業務競争入札参加資格者データ【提出用】

※データ提出先メールアドレスについては競争入札参加資格審査願要領に記載しておりますのでご確認ください。

※データ提出期間については、令和2年2月3日~令和年2月28日までとします。(申請日の前後どちらの提出でも可とします。)


※データの提出の際は、ファイル名を物品関係の場合は「物品関係競争入札参加資格者データ【会社名】」、建物管理業務の場合は「建物管理業務競争入札参加資格者データ【会社名】」に変更の上、提出をお願いいたします。

※データ提出に伴い、メールが届いたかの確認については、メールを送信する際に開封確認のメッセージを設定の上、送信ください。(お電話にての確認はご遠慮くださいますようお願い申し上げます)


物品関係 建物管理(警備、清掃、点検業務)
競争入札参加資格審査願要領 [PDF形式] 競争入札参加資格審査願要領 [PDF形式]
様式1 競争入札参加資格審査願 [Word形式] 様式2 競争入札参加資格審査願 [Word形式]
様式3 受付書 [Excel形式] 様式4 希望業種調書・受付書 [Excel形式]
様式5 希望業種調書 [Excel形式]  
様式6 代理(特約)店届出書 [Excel形式]  
様式7 取引実績調書 [Excel形式]
  様式8 理由書 [Word形式]
様式9 事業所所在地位置図 [Word形式]
様式10 個人情報に関する同意書 [Word形式]
様式11 チェックリスト [Excel形式] 様式12 チェックリスト [Excel形式] 
 

このページは都市計画課が担当しています。

〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1
TEL:098-850-5332   FAX:098-850-6323
問い合せはこちらから

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