ひと・そら・みどりがつなぐ 響むまち とみぐすく

トップページくらし・子育て届出・証明戸籍・住民票 > 令和元年5月1日に婚姻届受付の臨時窓口を開設します

令和元年5月1日に婚姻届受付の臨時窓口を開設します

 元号が「平成」から「令和」に変わる5月1日は、婚姻届を出される方が増えることが予想されることから、下記のとおり、受付窓口を臨時で開設いたします。

臨時窓口について

日時:令和元年5月1日(水) 午前8時30分から午後5時15分まで
場所:豊見城市役所1階 市民課窓口 ※市役所正面玄関よりお入りください

注意事項

・婚姻届受付以外の業務(住所異動、各種証明書の発行等)は行いません。
・婚姻届以外の戸籍届(出生届、死亡届等)については、市役所警備員室で受付いたします。
・上記以外の日や時間に婚姻届を提出される場合は、市役所警備員室で受付いたします。
・提出に関するお問い合わせにつきましては4月26日(金)までにお願いいたします。
・当日は、婚姻届のお預かりのみとなりますので、届書に不備がある場合には後日来庁していただくこともございます。
・受付した婚姻届の受理日は、提出書類に不備がない場合、窓口で受付した日(5月1日)が受理日となります。
・婚姻届の受理証明書の発行は行いません。改めて、平日の開庁時間内に請求されてください。

このページは市民課が担当しています。

〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1
TEL:098-850-0103   FAX:098-850-1701
問い合せはこちらから

ページのトップへ