ひと・そら・みどりがつなぐ 響むまち とみぐすく

トップページ市政・まちづくり選挙最新news > 庁舎移転に伴う投票区域及び投票所の変更について

庁舎移転に伴う投票区域及び投票所の変更について

豊見城市役所庁舎が宜保地区の新庁舎への移転に伴い、翁長地区の旧庁舎は閉鎖されます。そこで、豊見城市選挙管理委員会では翁長地区の旧庁舎を投票所としていた第1投票区の投票所を座安小学校へ変更し、投票区域を小学校の通学区域を基本として次のとおり変更します。
 現行の第1投票区(翁長地区の豊見城市役所旧庁舎が投票所)において、小学校の通学区域が豊崎小学校の有権者は、投票区が第7投票区となり投票所は豊崎小学校体育館となります。それ以外の有権者は第1投票区で投票所が座安小学校となります。また、第3投票区の投票所が豊見城中学校から豊見城市役所新庁舎へ変更となります。
 実施は、平成31年2月10日執行予定の豊見城市議会議員選挙からの予定となりますので、お間違えのないようお出かけください。

※ご自分の投票区については、選挙時に郵送される投票所入場券(はがき)により確認して下さい。

 詳細については、『新庁舎への移転に伴い投票区域一部及び投票所が変更になります』を参照してください。 



       
 

このページは選挙管理委員会事務局が担当しています。

〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1
TEL:098-850-8859   FAX:098-850-0607
問い合せはこちらから

ページのトップへ