ひと・そら・みどりがつなぐ 響むまち とみぐすく

トップページ市政・まちづくり広報・広聴広聴 > 市民意識調査ご協力のお願い

市民意識調査ご協力のお願い

市民意識調査を実施しています!

 本市では、平成29年3月に、本市の将来像「ひと・そら・みどりがつなぐ響(とよ)むまち とみぐすく」の実現に向け、平成32年度までの基本的な施策を明らかにした第4次豊見城市総合計画後期基本計画を策定し、この計画に基づき様々なまちづくりに取り組んでいます。
 今回、お願いする「市民意識調査」は、この計画の推進に向けて、各種のまちづくり施策の取組状況に対する満足度や今後の取り組みに対する重要度等について、市民の皆さまのご意見をお伺いすることを目的に実施するものです。調査の実施にあたり、市内にお住まいの18歳以上の方(2,000人を抽出)を対象として、郵送にて調査票を送付させていただいております。
 ご多用のところ大変恐縮ですが、調査票が届きましたら本調査の趣旨をご理解の上、ご協力いただきますようお願いいたします。
 なお、本調査への回答は無記名式のものであり、ご回答いただいた方のプライバシーの保護について十分留意するものであります。

調査の概要

調査対象:平成30年3月末時点における豊見城市にお住まいの18歳以上の市民2,000人
 
調査方法:郵送による調査票の配布・回収

調査期間:平成30年6月10日(日)まで
     ※同封の返信用封筒にて、上記期日までに投函してください。

参考資料 

第4次豊見城市総合計画(後期基本計画)(リンク)

過去の市民意識調査結果(リンク)

調査に関するお問い合わせ

豊見城市 総務企画部 企画財政課
電話:098-850-0246


このページは企画財政課が担当しています。

〒901-0292 沖縄県豊見城市翁長854番地1
TEL:098-850-0246   FAX:098-850-5343
問い合せはこちらから

ページのトップへ